アセンションに導くシャーマンの聖なる歌

皆さま、お久しぶりです!
今日は、宇宙女神-megami-が作成したYouTubeの動画の紹介です。

この動画に使われている「アナナシアナネ」という歌は、台湾シャーマンの末裔であるツォウ民族に古くから伝えられる神さまの歌です。

歌っている方は、シャーマンである馬場美英先生です。
歌声からも、歌詞からも、神々の光を放つこの曲を、聴いたり、歌詞を見たりするだけで、松果体(第三の目)の活性化に繋がり、アセンションへと導かれます。

アフターコロナと呼ばれる、大波がいつ来てもおかしくないこの世の中に生きて、更なるアセンションは、わたし達を助けてくれます。

たくさんの方に、この動画を伝えたいので、どうぞ、チャンネル登録とグッドボタンをお願いいたします。

また、たくさんの方への拡散もお願いいたします。

この動画を見た全ての方が、お幸せと、ご健康、そして、更なる豊かさを手にされますようお祈り申し上げます⋆°。✩

祐の樹

スピリチュアルカウンセリング/セラピューティックタッチヒーリング/レイキスクール ホメオパシージャパン正規販売店/CHhom製品取扱店をしています。 祐の樹は、2011年に立ち上げた隠れ家的おうちサロンです。 現在、埼玉県日高市の一軒家の一室にて営業中です。 お氣がるに、お問い合わせください。 info@yuunoki.com